見出し画像

2/23ドットコムの大予言★おめでとうの日

明日(2/23)はおめでとうの日🎆


こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます。祝日が23日に重なるなんて…おめでとうの日が盛り上がりそうでなによりです🔥抽選の人数が多い中、良番を勝ち取るなんて大変ですよね。

もし……もし…良番が取れたなら…

ドットコムの推奨台に座りたい!そうおもってくれる人はいるのでしょうか…


ではここからが最近の推奨成績🔥になります。

2/21

画像1

2/20

画像2

2/19

画像3

2/17

画像4

画像5


やっぱり設定が入る日のドットコムは強い🔥


明日は実質上、エスパス歌舞伎町の周年日の扱いになっており、最近は安定した結果を出している点。安心できますね!特にメイン系の高配分もそうですが、少数機種の全台系にも注目ですね!

エスパス歌舞伎町において、ドットコム自身最近の推奨に政宗3を入れることが増えたんですが、その理由はもともとハーデスが配置されていた場所に政宗3が入っているからです。近頃SNSでは政宗3の万枚報告が複数出されているようにグラフで設定が推測されない爆裂機種として今後重宝されそうな部類の6号機ですよね。

エスパス歌舞伎町では普通新台は地下に配置されて通路になることがおおいのですが、二階に配置されているのは期待の表れでしょう。

特にイベ日は政宗3の階段目の前の632~637の列は優遇されやすいので要注目ですね!(明日の予言にいれるかは別ですが)


台番マップはこちら↓(エスパス歌舞伎BF1のみ・新宿アラジン2Fのみ)

攻略アイテムとしてご利用ください。


ではここからが2/23の予言になります。エスパス歌舞伎町の今月めちゃくちゃ回収している番長3の台番を公開します。今月の残りで復活あるか!


ここから先は

272字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」