見出し画像

2023/4/24ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

21~27日の激熱Weekは3日間とも祭り🌈
ドットコム覚醒状態です。


いつまで続くかは分かりませんがきっと明日も大丈夫。

なんと!
エスパス西武新宿は2日連続で万枚台が出てきてるんですよね。
これは設定6が高確率で入っていないと起こりえない確率だよね。


明日はマルハン新宿東宝の周年年一お誕生日パーティーなので、抽選は普通は突破できないレベルで、その中で積もるのは相当ムズイでしょう。
だからこそ、全員に平等のチャンスを与えるのがマルハン新宿東宝の店長。


エスパスは西武新宿が「おめでとう」示唆🌈

なにかが起こりそうな予感!

ドットコムの予言に頻出機種の「鏡、バイオ、番長、ヴァルヴレイヴ、北斗がチャンス?」


ドットコムの予言は関係なく、的中🎯を狙うんだけどね。

ここから先は

214字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」