見出し画像

2022/5/29ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は日曜日🔥

月曜日から仕事の人‥そんなことは考えません。やっぱり休みの日は休みのことだけを考える🤔のがストレス発散にはいいですね😎

明日の注目は

★マルハン新宿東宝★話題を全て掻っ攫っていってしまいそうな予感です。


抽選は7の日並みに多いですが、ぜひとも勝ち取りたいところ。明日はとにかく塊狙いの予言構成を組んでいきたいところ。熱い場所は既に調査済み🤐


おめでとう💮

から

ありがとうへ💮


エスパス西武新宿はドットコム憩いの地ですね。日曜日で9のつく日なのでまどか好きな店長としてはなにかしらあるか?狙いは変化球であのゾーンなんだけどね。


エスパス歌舞伎町はこの二日間、予言が絶好調なので、明日は黙っていても的中🎯しそうな感じかな。今いい流れきてるでしょ。


マルハン新宿東宝の予言に注目ですね🚀🚀🚀


ではここからが5/29の予言になります🎁

ここから先は

235字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」