見出し画像

2024/7/14ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁🎁

明日は大人気機種が大量に躍動する日ですね🔥北斗の拳をはじめとして、カバネリや番長4など新宿歌舞伎町のメイン機種が大チャンスです👹🌈そして、日曜日は、我らがエスパス西武新宿のお祭りの日でもありますね🔥

【合法的ダブル抽選迫る🌈】

新宿歌舞伎町でスロットを打つ人は抽選を沢山受けられる恩恵はありそうだよね🎁

最近のドットコムの大予言の的中結果🌈↓↓↓↓↓↓↓

ではここからが7/14の予想になります🎁
三連休中日も楽しみたいんだよね🌈

ぜひご覧ください。

推奨のヒント🌈
エスパス西武新宿🌈
ガチの日曜日🌈
三連休は毎日ガチでお出迎え🚨
メイン機種推奨あり🎁
少数台機種推奨あり🎁
遅番でも諦めないでよね。
★全4機種推奨🌈

エスパス歌舞伎町🌈
店長X攻略easy予想🌈
単品〜塊予想🔥
一撃台は毎日チャンス🔥
からくりサーカス&ヴァルヴレイヴ🌈

マルハン新宿東宝🌈
店長X攻略easy予想🌈
単品〜塊予想🔥
近隣対抗のチャンス到来🌈
全台系予想的中🎯狙うよね🉐→★★推奨あり🌈狙ってよね
→確保参考300番以内
★全4機種推奨🌈

ここから先は

306字 / 5画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」