見出し画像

2022/1/11ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもごらんいただき有難うございます🎁明日は1/11火曜日で三連休明けの初日になりますね🔥

新台入れ替えです!


そしてやっぱり脳汁を出しにパチ屋へ!GO🎁

画像1

脳汁を出すんだよね。


月日ゾロ目なので末尾以外も注目ですね🔥
昨年の1/11のエスパス歌舞伎町の番長3の差枚を確認しておきましょう。
末尾ゾロ目は66番台と77番台は高設定のようですが、
他の末尾にも高設定が目立ちますね🎁🎁🎁

画像2


折角の月日ゾロ目イベントなのでみんなで楽しみましょう🎁
予言の悪用は禁止だよね。
予言には末尾ゾロ目以外の台番を多く記載しているので、抽選負けした場合に有効活用してもらえると嬉しいよね🔥

カカカカモン


最近のドットコムの大予言の成績!

1/10

画像3

1/9

画像4

画像5

1/8

画像6

画像7

1/1

画像8


1/1の新年最初の予言は絆2を大胆JACKPOT!
エスパス歌舞伎町に「あけおめ」を伝えたよね。


明日もおめでとうね。

🎁ではここからが2022/1/11の予言になります🎁

ここから先は

264字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」