見出し画像

12/11 ドットコムの大予言★ゾロ目

こんばんは!ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます。素直におめでとうできる人のみこの先は読み進めて行って下さい。


ゾロ目の日はある種、末尾の日ですね!特に末尾ゾロ目の台はどの店でも対象になりやすいので、是非狙ってください。どこにどの台番があるのかは別noteに記載してますので是非保存しておいてください。

ではここからが予言になります。


新宿アラジン

末尾ゾロ目

特に777番台周りは気になりますね。

あとはゾロ目台がない列の番長3の713~720も気になるよね。


エスパス西武新宿

やはりやって来たゾロ目の日前日12/10の末尾ゾロ目!!番長3の3066は高設定間違いなしの結果でした🔥

まど2 にぶいち残し

番長3 3066,3067,3071,3154★

政宗2 高設定2日後で。


エスパス歌舞伎町

末尾ゾロ目,0

番長3 60~71 優遇されてるよね。でも狙いは77,78,79,80☆

まど2 126~128

スーミラ高配分


マルハン新宿東宝

10日強かった!でもそれだけじゃ終わらないよね?

末尾ゾロ目

番長3 807~809

まど2 にぶいち★

吉宗 やっぱり711枚だからね。


先にね。

おめでとうね。





予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」