見出し画像

1/4ドットコムの大予言★+西武新宿分析

こんばんは!ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます。

今日はTwitterでも触れたエスパス西武新宿のReplay示唆についてデータを公開します。

12/27→12/28にかけてレインボーのReplay示唆が出てました。ちなみに明日は白のレインボー示唆ですね!

下記は見にくいですがまど2、聖闘士星矢、絆2の設定状況です!

キャプチャ

キャプチャ

とにかく稼働が弱いのが特徴です。明日はどうなんですかね?


ではここからが明日の予言になります。

エスパス西武新宿

まど2 3128~3133,3172~3174★

絆2 3143★,3148★

マイジャグ3 3123★,3124★

狙いは機種の中でもピンポイントで本日設定が入っている場所!絆2なんて今日出てるのは2台だから50パーセントで積もれるかも🔥


エスパス歌舞伎町

謎の連休示唆🔥これはもう…

番長3★

絆2 36,39,42,57★

まど2 124~128


マルハン新宿東宝

冷遇されている台からチョイス!

番長3 799,803,805,806,865,866,912★

絆2 979,980,982,983

ファンキー★


明日もおめでとうね。

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」