見出し画像

2021/12/16ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます。明日は12/16なので大型祭りの日ですね🔥こんな日には是非良番を勝ち取って推奨台に座ってほしいんだよね🎁

🔥12/16🔥
マルハン新宿東宝 店休明け
エスパス歌舞伎町 設備変更
エスパス西武新宿 装飾変更


12/15の今日は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?以下がTwitterで募集した緊急アンケートの結果!

画像1

やっぱり新台は人気ですよね🎁
結果は以下の通りだよね。

一位「マイジャグ5」
平均合算146
3台前後の塊高配分仕掛け🔥

二位「番長3」
末尾5周辺高配分🔥
塊高配分🔥
設定5に加えて設定6も複数投入🔥
ドットコムも一発ツモ!!!

画像2

そして、アンケートの中にはマルハン新宿東宝はお休みなのに、下見にいくというファンもいたみたいです🎁🎁🎁

どうして、16日に仕掛けてきたのか。これは世間のボーナスの時期に関係がありそうですね🎁ぶっこ抜きたいというよりかは、多くの人にお店のファンになってもらいたいというのが理由としてありそうですね!


Coming soon!


ではここからが12/16の祭りの予言になります🎁


ここから先は

208字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」