見出し画像

2022/11/22ドットコムの大予言★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁


明日は「スマスロ」導入2日目のゾロ目イベントの日ですね🤔

昨日からずっと言っている通り、新台は明日からが狙い目🔥末尾ゾロ目にお客さんの大半が流れるはずなので、そこで普通じゃない行動力💪を見せましょう!


狙いは1つのみ!

スマスロを獲得することです。


本日の結果を踏まえて、スマスロの出玉の出方が予想できるので明日の配分高そうな台番を面で狙います。推奨台から万枚が出ることを願います。

ドットコムがスマスロを打つうえで気を付けることを以下に記載します。

①見切りを早く、5万以上は入れない
②台移動は極力しない
③朝一しか座らない

これが勝率があがりそうな攻略法ですね。
一撃台になってきそうなので、慎重に万枚を狙いたいですね🎁🎁🎁



しかも明日は本日の予言3段目の店舗に加えてもう一店舗スマスロに高設定が入りそうなお店があるので注目していきたいですね🔥

明日もおめでとうね。


ではここからが予言になります🎁🎁🎁


ここから先は

174字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」