見出し画像

2021/12/24ドットコムの大予言★クリスマス🍰

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただきありがとうございます🎁
明日は待ちに待ったクリスマスイヴですね🔥
町やおしゃれなお店にはカップルが集まり、夜には世界中でチョメチョメする人が大量に…
だけどスロッターはいつもの日常を過ごしていくことでしょう。

画像1


ひとつだけ言わせてほしい。
パチスロよりも大事なもの・考えながら生きてほしい。
どうせならカップルで並んでスロットを打ってほしいよね。


相手がいないときはスロット終わってから、夜からそういうお店にいくのでもいいんだよね。

画像2


新宿界隈のクリスマス・ドットコムサンタ

画像3


最後にね。
マルハン新宿東宝おめでとうね。


ではここからが12/24の予言になります🎁


ここから先は

208字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」