見出し画像

2023/5/20ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はド曜日ですね🌈
各店舗全台系🔥と末尾が魅力の一日だよね。

ドットコムが明日狙うのはメイン機種の塊と列、全台系🔥末尾だよね。

おすすめは全て3行目。
みんなも一緒に狙うよね。

鏡は踊ってばかりでメダルが出ないときあるけど‥

スマスロ北斗の拳も本当に面白い。
北斗揃いで全然続かないのは出来レースなのかと疑いたくなるよね。

でもね。

行くよね🔥


あとそうだ!
エスパス西武新宿って昔、0のつく日はハーデス推しだった気がする。

ではここからが予言になります🎁

エスパス歌舞伎町
推しの3機種🔥
台番、全台
末尾予想🤔

エスパス西武新宿
魂の列推奨🌈

マルハン新宿東宝
推しの3機種🎁
台番、全台🔥
末尾🥐

明日も楽しみましょう🌈

ここから先は

184字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」