見出し画像

2021/7/31ドットコムの大予言★月末

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます🎁


さて、月末総決算としますか!


明日は7月31日、土曜日になります!やはり、土曜日は多くの人が集まって設定配分も分かりやすいので良いですね😋😋😋

月末なのでドットコムもデータを整理したら、今月も予言が絶好調だったなあと思いました👍👍👍やっぱり7月は一味違いましたね😁

🎁7月のエスパス歌舞伎町・番長3
ドットコムの大予言の平均差枚+400枚超え🔥

画像1

そもそものエスパス歌舞伎町の番長3の配分が高かったことに加え、より早く強い台番に気づけたのが功を奏しました🎁

そして、7/1にnoteで書いた↓予言が一か月の時をかけて実現しましたね!!
まさに「おめでとうね🎁」!


画像2


さらに!マルハン新宿東宝

7月最強の台番を公開🔥明日も通用!?

811番台🎁

合計差枚78000枚🔥!!!
つまり一日あたり、2500枚もプラス差枚でした🔥プレミアム台でしたね!




Next stage…

8月は番長3+あの機種🎁



最近ドットコムが気づいたこと★

①マルハン新宿東宝の絆2には必ず毎日⑥がある。

②エスパス歌舞伎町は7月番長3を高配分にしてきた。おそらく8月もだろう。

③エスパス西武新宿は休みの日にしか頑張らなくなってしまったかもしれない。

④外が暑すぎて入場まで待ってるのがつらい。

以上です。


明日も楽しみですね🎁ではここからが7/31の予言になります🎁

ここから先は

248字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」