見出し画像

2022/1/7ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただき有難うございます🎁
明日は新年一発目の7のつく日ですね🔥

ドットコムの大予言では主に番長3を取り上げてきました。


今後は


まだ迷ってますが、今のところバジリスク絆2かバイオ7を主軸に考えています🤔いつかはどちらかの機種がメイン機種としてホールで頑張ってくれることを期待しましょう🎁

ドットコムの大予言には主にその推奨機種の台番を記載しています🔥
狙い台に一直線で行くために台番MAPをご覧ください。


最近のドットコムの大予言の成績🔥

1/3

画像1

画像2

画像3

1/1

画像4

最近は番長3以外の予言が好調です🎁
新宿のホール全体が段々と6号機に力を入れてきているのもありますよね。

ドットコムもみなさんお気づきかは分かりませんが、バイオ7と絆2を推奨する機会が増えてきていますよね🎁

今後も要チェックだよね。


ではここからが1/7の予言になります🔥

①エスパス歌舞伎町 番長3含む3機種+危険な番長3
②マルハン新宿東宝 番長3含む3機種+渾身の1台推奨
③エスパス西武新宿 シークレット🌈

ここから先は

331字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」