見出し画像

2024/2/3ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はドットコムの大好きな土曜日🌈

土曜日は脳汁ポイントが多いことが有名だよね😎特に全台系🔥や末尾を的中することによる汁は特別感があるんだよね🎁

こんな右肩のグラフがお昼とかに空くのは【新宿歌舞伎町】だからなんだよね。

明日は折角だから朝から高設定台に座りたいんだよね。だからドットコム

行くよね。


最近のドットコムの大予言の結果↓↓↓↓サイトセブン改悪にもかかわらず、的中🎯


ではここからが2/3の予想になります🔥

ヒント

エスパス歌舞伎町🌈
土曜日は超CHANCE🔥🔥🔥
単品、塊、列、末尾🌈
大人気機種の推奨あり🌈

マルハン新宿東宝🌈
店長X攻略easy🎁
単品、塊狙い🎁
運命の一撃🌈

エスパス西武新宿
休日はCHANCE
単品予想🔥
ヴァルヴレイヴ&からくりサーカス🔥
お楽しみに🌈↓↓↓↓↓↓

ここから先は

267字 / 1画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」