見出し画像

2021/3/27ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます。

明日は待ちに待った週末ですね🔥🔥🔥やっぱり土日はいつでも嬉しいものですよね!更に明日は7のつく日なのでドットコム大得意の日です( ☆∀☆)

明日の夜は🎯的中の「おめでとう」が言えるように頑張ります。

ドットコムは新宿の

マルハン新宿東宝
エスパス歌舞伎町
エスパス西武新宿

について日々研究しスロットの高設定台を予想します。

最近の日付機種について

日付機種の役割については、かなり機能していると考えています。例えば0のつく日であれば・番長3・リゼロ・ハナハナなどが日付機種ですが、当たり外れを用意しているように感じますね。ちなみにこの日付機種がちゃんと機能しているのは①マルハン新宿東宝と②エスパス歌舞伎町です。エスパス西武新宿に関してはムラがありすぎて取り上げにくいですね。

7のつく日は言うまでもなく全部の機種ですね🔥


明日、7の日が熱そうな店舗は以下↓


 ①新宿アラジン 777compass

 ②新宿カレイド LINE入場くんオンライン

◎③マルハン新宿東宝 777compass(不正撲滅キャンペーン中

◎④エスパス歌舞伎町 777compass(不正撲滅キャンペーン中)

◎⑤エスパス西武新宿 LINE入場くんオンライン

 ⑥マルハン新宿 朝並び抽選

一杯抽選を受けて、おめでとうに近づけるよね😋


ここ最近のドットコムの予言の結果について🔥以下、少し見やすく改良しました!いきなり好調をキープしています🎊

画像1

画像2

3/23の結果↓

画像3

画像4

平日の7のつく日はドットコムにおまかせ👊是非予想を見て、機種、台番選択の参考にしてください🔊

ではここからが3/27の予言になります。

ここから先は

225字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」