見出し画像

2021/8/24ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます。8/23のエスパス歌舞伎町の周年は盛り上がりましたね🔥メイン機種が若干弱めに見えるのは3年連続なので驚きませんね🎁

明日は新宿が激熱です🔥

最近は熱い日付が続いていましたが、エスパス西武新宿が連日番長3に高設定56複数投入していますね🔥歌舞伎町の周年に合わせてなんでしょうけど、間違いなく明日もやるよね🎁


先にね。
おめでとうね。


最近のドットコムの推奨台の成績🔥

お店が強いからこそ予言が成り立つことを忘れないんだよね。

8/23

画像1

画像2

8/22

画像3

画像4

画像5

8/21

画像6

画像7

画像8

三日連続JACKPOT大量獲得🔥
この勢いは誰にも止められない🔥


明日も「祭×🔥」

画像9


ではここからが8/24予言になります。マルハン新宿東宝★2推奨番長3🔥


ここから先は

242字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」