見出し画像

2024/7/28ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁🎁

ドットコムファンの大集合の日🌈🌈
明日はドットコムリプレイで運命を操れ🎁

7のつく日はスロッターが多すぎ異常🔥
いつも座れる機種が遠い存在に感じてしまいましたね。でも明日は日曜日で期待できる上に座りやすそうですね🔥

今月の新宿歌舞伎町は7/15〜7/20がすごく強かったので激アツウイークは控え気味でした😎

来月のお盆を意識しての采配だと思います🔥

まだ特別な🌋7月の配分は続きそうですね🎁
特にマルハン新宿東宝は傾向通り、明日も注目です🎁

最近の8のつく日のドットコムの大予言結果🌈↓↓結構得意なんだよね。



ではここからが7/28の予想になります🎁🎁
押忍!!!!


推奨のヒント🌈
マルハン新宿東宝🌈
バチバチくん登場🌈
店長X攻略easy予想🔥
モンキーターンVは全6?🔥
モンキーターンV以外を最低3機種推奨🌈

エスパス歌舞伎町🌈
7の日からのHold仕掛け🌈
日曜日は歌舞伎町に人が沢山集合🔥
店長X攻略easy予想🔥

エスパス西武新宿🌈
日曜日といえばガチの西武新宿🌈🌈
シンプルに
・モンキーターンV
・番長4(8台島)
・からくりサーカス(激熱ウイーク継続?)激選💐お楽しみに🌈

ここから先は

303字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」