見出し画像

2023/2/21ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁

明日は新宿激熱Weekの初日🌈
先週末はファン感謝祭があったことで更に期待度が高まりますね🔥


新宿駅は世界でもNO1の乗降客数を誇る駅🌈
みんなが毎日電車を利用している大注目の駅ですね🌈

最近のドットコムの予想結果🎁

エスパス西武新宿

これはエスパス西武新宿の予言結果ですが、勝率高いです🌈
ですがもっと勝率が高かったのは予想台の隣🌈

予想台の隣↓
3130番台 +2500枚🌈
3131番台 +2500枚🌈
3135番台 +4000枚🌈
3141番台 +1500枚🌈
3188番台 +2900枚🌈
3191番台 +500枚🌈
3170番台 +3600枚🌈
3171番台 +1400枚🌈
3175番台 +100枚🌈

🎁🎁🎁予想台の隣の台の勝率8/10🎁🎁🎁
驚異の勝率80%🌈
平均+1600枚🌈
当日お店に行っていたドットコムは朝一で異変に気付くことが出来ました。
今日は読みが当たっているんじゃないかと…

もちろん!エスパス歌舞伎町とマルハン新宿東宝も祭りでしたよ🎁

明日ドットコムが強く推したい理由は
①感謝祭の後
②激熱Week初日
③機種が予測できる

ここからが2/21の予言になります🎁🎁🎁

ここから先は

227字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」