見出し画像

2021/12/30ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただき有難うございます🎁
ドットコムも連休です🔥毎日新宿に向かうけど、みなさんはいかがお過ごしですか?

是非一緒にスロットだよね。
年末なので毎日今年頑張ってるお店の予言の結果を記載したいと思うよね。
忙しいときは許してよね。

12/16の結果🌈

画像1

画像2

この日の番長3は全体でも平均+270枚🔥ドットコムの推奨した台番は以上の★印の場所だよね。この日は確か新台のジャグラーが入れ替えで設置されるとかなんとかで、ドットコムはその新台の付近が盛り上がると予想して推奨したんだよね。台番でいうとジャグラーに近い台番は823番台付近、857番台付近、876番台付近なので面白いように予想が的中🎯した日だったよね。

ドットコムの予言台の隣はよく出ることが多いんだけど、それはドットコムの予想の仕方にあるんだよね。

ドットコムの高設定の入る場所の予測は以下の項目より
①店舗の予算状況
②流行
③曜日・日付
④付近の機種配置
⑤直近2か月間のその台番の出玉状況
⑥特に弱い台番を候補から外す→一番重要

設定が入りにくい場所がその日付によって推測される場合は特に的中率が高まる🔥出ない台を当てるほうが簡単なんだよね。


ところで年末営業でみなさんぶっこ抜きを想像すると思いますが、どうなんでしょうか?ドットコムはむしろ店にとってはお客に今後も遊びに来てもらうためのチャンスだと思ってるよね。しっかり設定は入ってると思うんだよね。


後悔だけはしたくないよね。
だから行くんだよね。


ではここからが12/30の予言になります🎁

ここから先は

209字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」