8月の稼働振り返り

こんばんは。たぬきです。

みなさま、8月の稼働お疲れ様でした!

今月の稼働はいかがだったでしょうか?
私はかなり苦しい月になりました笑

月初は台風がしばらく居座っていて稼働が捗らず、台風が過ぎ去った後も稼働意欲が低下してかどなしの日が続き、、m(._.)m

10日あたりから本腰入れてエナメインで稼働しましたが、旧盆の連休に入る前の26日までずーっとマイナスを推移笑
こなしている台数も少なかったので正直諦めかけてました(>人<;)


ところが!!

27日から4日間の連休に入り、エナや設定狙いがヒットして約万枚近く回収( ・∇・)  どうにかプラス域まで持ってくることができました^ ^

何とかなるもんですね(´-`).。oO

兼業なので稼働時間も限られていますし、マイナス叩く月があるのも仕方ないとは思いますが、やっぱりプラスで終わりたい笑笑

稼ぐことを目的としてスロットを打つのであれば、マイナスの時にいかに立ち回りをブレさせずに動くか、趣味打ちに走らないかが大事だと強く思わされた月でした(`_´)ゞ

今月のざっくりとした実績はこちら

7月と比べてほんと稼働時間減らしちゃいましたm(_ _)m

収支に貢献してくれたベスト機種はこちら

Aタイプのキンハナ!笑

設定狙いでドカーンと出したのが大きかったです^ ^
あとはエナでなかなか拾えない日に、夕方とかに回っている台を設定判別ツールに通して、より高設定の可能性がある台を拾ったりしてました。

ハナハナはAT機に比べてツモれた時の安定感はありますし、仮にスカしたとしてもそこまで大きなマイナスの期待値、収支を叩くことはないので、設定狙いの軸にしていきたいですね^ ^

もちろん設定判別、押し引きはかなり難しいですが_:(´ཀ`」 ∠):
日頃からデータをチェックして、より根拠のある台選びが必要ですね。

最近の稼働の主軸である沖ドキゴールドもプラスではあったのですが、7月のように上手くはいきませんでした笑
これまでとボーダーは特に変えずに今後も立ち回っていく予定です。


そして今月の収支に最も打撃を与えた機種はこちら、

リセ、エナともにやれませんでした笑 

夜ATも経験しましたが、駆け抜けて良いところ見られずʅ(◞‿◟)ʃ

早くも稼働貢献が終了したとのことなので、捲る機会も少なさそうです笑

しょーがない(=^▽^)σ


9月もリセ、エナがメインになるかと思いますが、強い日と休みが重なれば積極的に設定狙いもしていくつもりです(^^)

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

ではでは、良きスロットライフを^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?