見出し画像

マイジャグV 設定6 データ ジャグラー

本日はマイジャグラーVの実践データを共有したいと思います。単独レギュラー確率が知りたい!ぶどう確率はどんなもんなの?

って方は是非読んでみてください!

そもそもジャグラーって設定わからないよね?って方が大半だと思います。自分もそう思っていますが、今回は根拠があります。
それは、昨年の1年間、月に1度の特定日だけ各機種のジャグラーに設定6を使っているお店があるんです。なぜ6かって言われると毎回出ている台のデータのブドウ逆算をすると全て6近似値でした。普段は全台のブドウを見ると設定1なんですが、特定の日だけ…

ということで今回第一候補の台を狙い、無事に確保したので以下データとなります。
※🍒は非重複チェリー確率となります

1000G
B3 R6
ぶどう🍇181 1/5.52
単独B2 1/500
チェリーB1 1/1000
単独R 4 1/250
チェリーR2 1/500

キレイなバケ先行台でしたが…なんとこれ800Gで単独バケ1回でした😂

2000
B8R11
350🍇1/5.71
単独B7 1/286
チェリー1 1/2000
単独R 7 1/286
チェリーR4 1/500

3000
B10R15
🍒79 37.97
🍇525 5.71
単独B8 1/375
チェリー2 1/1500
単独R 9 1/333
チェリーR6 1/500

バケ確率が1/200
他に強い台も見当たらず確信へ!

4000G
B14 R20
🍒104 1/38.46
🍇721 1/5.55
単独B10 1/400
チェリー4 1/1000
単独R 14 1/285
チェリーR6 1/666

🍇1000回地点 1/5.72

6000G
B25 R29
🍒150 1/40
🍇1050 1/5.71
単独B21 1/285
チェリー5 1/1200
単独R 21 1/285
チェリーR8 1/750

8000
B33R35
🍒207 1/38.65
🍇1406 1/5.69
単独B27 1/296
チェリーB7 1/1142
単独R 26 1/307
チェリーR10 1/800

最終的には単独Rが1/303という結果に。

単独バケ考察

ようやく単独レギュラー確率のサンプルが取れたー!と思ってましたが想定してた通り1/300-1/320くらいになりました。

単独1/320
チェリー1/800
合算1/228

単独1/312
チェリー1/833
合算1/227

単独1/308
チェリー1/875
合算1/228

で近似値になる。
マイ4のチェリーバケは1/862となると
1番下の単独1/308 チェリー1/875あたりがしっかりくるかなぁという印象ですが、1/308-1/320位に収まるという感じになるかと思います!

ぶどう確率

ジャグラーといえば、がりぞうさんということでお借りしてきましたが、1/5.79想定。

181 1/5.52
169 1/5.91
175 1/5.71
196 1/5.10
329 1/6.07(2000G区切り)
356 1/5.61(2000G区切り)

概ね予想通り1/5.79位だと思われます。
今回はブドウの引きが多少よかったのかなぁという印象です。1/5.7台だとは思います!
1000Gで1/6.0超えて、かつ単独レギュラーが1回とかだとやめても良い判断にはなるのかなぁといったところ。

そもそもジャグラーはお店が設定を使っているという確信がないと推測しても意味がない機種なので、みなさんも5のつく日やジャグラー示唆、🤡示唆、🐯示唆などがある日のデータチェックをしてみると巡り会えるかもしれませんね!!!

それでは!

また6データをUPしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?