もったいない…秘宝伝設定6データ複数回分!

こんにちは。
パチ活くんです。

今回は6号機の最後の最後にリリースされた秘宝伝の設定6の挙動をお見せします!
しかも2回分!18000Gはあると思います。

この機種は6を打てたら6号機の中で最高峰に楽しいかもしれません。出たタイミングがクソ悪いけど、アラジンのような仕組みにもなっているし、もっと流行って良いのになぁ。。。

秘宝伝封じられた女神設定6挙動part1

既にモードでのカウンター振り分けなどは出ているので割愛します。
設定推測箇所はズバリ【周期】です。

2,2,1,2,2,1,1,1,2,4,1,1,2,2,2,1,2,2,2,3,2,3

AT繋がった割合
11/22
自力5回

デフォ6
奇数5
偶数5
2否定2
3否定2
高設定1

チャメ0/21
メーターmax1/14
コロシアム2回

秘宝伝封じられた女神設定6 part2

直,直,2,直,直,1,3,2,2,1,2,1,2,直,3,1,1,3超え天井

AT繋がった割合
7/15
AT後ボイス
男12
女3

7回内通常突破3回

チャンス目直撃5/16
メーターmax6/16

画面
通常7
偶数3
奇数1
高設定1
2否定1
3否定2
5確1
6確1

当選G数
134
418
195
325
232
350
212
209
406
125
729
239

秘宝伝設定6挙動まとめ

周期が4超えることが滅多にないです。
1-2で大半当たります。
メーターMAXでの、高確率以降は合算7/30で23%。50%と言われですが高設定or設定6は25-30%になると思われます。

CZ後に高確にいる雰囲気があるのは50%くらいですかね。

リプレイを引かないことをひたすら祈りましょう!押し順リプレイフラグを引くことを祈り、そのフラグを内部で引いた時に演出でチャンス目に切り替わるようにお祈りしてください笑

まじで6は面白い反面きついですが、叩きどころが明確で楽しいですよー!AT間1500ハマりとか普通なんで耐え忍んでください笑
それでは、またー!
希望の機種があればDMなどコメントください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?