見出し画像

バジリスク絆2 設定6判別

皆さん初めまして、室賀と申します! 

以後宜しくお願いします!!! 

今も現役で人気のバジリスクシリーズですがたまに設定6が捨てられていることが有ります。

私的には6を拾った時は嬉しいのですが未だに6判別が浸透していないのは残念だなと思いこの記事を書くことにしました。

今作では設定6確定場面が多々有ります。 

なので皆さんには是非知って頂きたいです。 

画像1

スペックはこちらです。

5と6でpayが2.8%しか変わらないにも関わらずAT初当たり確率が全然違うことが分かります。 

6号機だし適当に打ってても分かるでしょーとなりがちなのですが、出玉付かないと4だからいらないやー!で捨ててしまうそこのあなた!!

ちょっと待ってください! !

ほんとに4ですか…?6の挙動見逃してませんか?

前置きが長くなりましたが本題に入りますw 

ここから先は

527字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?