見出し画像

革命機ヴァルヴレイヴ 決戦ボーナス スルー期待値 〇スルーから狙える!スルー期待値 公開&考察

どうも。なぽじんです。

この記事ではスマスロ「L革命機ヴァルヴレイヴ(ヴヴヴ)」の決戦ボーナス(RB)スルーの期待値を公開し考察していきます。

ヴヴヴを効率的にハイエナするために、絶対知っておいた方が良い内容を記載しておりますので、是非最後までご覧ください!

まず、決戦ボーナスの天井についてです。

天井条件:決戦ボーナス4連続スルー
天井恩恵:次回ボーナスは革命ボーナス確定
(5回目の決戦ボーナスで革命ラッシュ突入)
※AT・革命ボーナスでリセットされるので注意!!

上記のように、5回目の決戦ボーナスで革命ラッシュ突入濃厚ですので、
決戦ボーナススルーしている場合は、かなり浅く狙えます。

有料範囲として、
1.決戦ボーナス スルー期待値公開
2.決戦ボーナス スルー狙い目考察
3.決戦ボーナス スルーのデータの見方

上記について掲載しております。
記載内容は、私の計算・考察ですので、100%合っているという
保障はできませんのでご了承ください。
公式から新しい情報が発表され次第更新していく予定です。

1.決戦ボーナス スルー期待値公開

ここから先は

478字 / 3画像
この記事のみ ¥ 498

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?