プリーズ3立ち回り指南書1/20時点版


まず読む前に前提として頭に入れておいてもらいたいことを羅列しておきますので確認をお願いします。

・実際に設定狙いをしたのは1度のみ
・この店はピーバンク横浜泉
・主にデータを基に配分を把握しているので自分が間違っていることがあると思われるでこれか全て正解という訳ではない。
・知り合いに教えてもらった情報は伏せて自分で知り得たことのみでの考察(善意で教えてもらった状況無作為に拡散するのは🙅‍♂️)
・もちろんあくまで個人的な考え方で〜

狙い方を書く意図としては、ピーバンク辻堂が専業に食い潰されて全然長く使えず悲しかったのでピンや趣味打ちの方にもツモって欲しいと思ったからです。

現状、ピーバンク辻堂が食い潰された雰囲気とそっくり、、


データ見て気付いたことあれば随時更新しますので、その時はTwitterでお知らせします。
では自分の狙い方をどうぞ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

①新台
直前に新台が入っていればとりあえずここからでいいかと。
新台入れ替え後の13日には、海物語と乙女、慶次、6号機ハナハナ、6号機アイムに高設定っぽいデータが見られた。機種1か2を狙う感じで
新台が少なければ新台全台ってことも視野に入れられるかも

②メインAT機
🅰️バラバラに配置された絆、吉宗
🅱️3台交互で配置された絆、吉宗
グランドオープンしてからは配分が濃い箇所。
グランドオープンから3日間は🅰️が全台高設定
13日には🅰️にも🅱️にも入っていましたが配分はイマイチか
🅱️の絆、吉宗に⑥らしきデータの台が1台ずつありましたがそれ以外は微妙に見えた
ただしばらくは全部ハズレっていう配分はしないと思う(希望的観測)のでおみくじ的に狙うのはあり。
🅰️か🅱️どっちを優先して狙うかはこれからの入れ方次第。

③アクロス、マイジャグ、絆、吉宗列
ここが②でもいいかと悩んだ箇所。
グランドオープン初日と初の9時オープンの日はこの列が全台高設定に見えた。
やる気がある日はハナビ通にHを使ってくると思われる
13日はアクロスからサンダー、マイジャグに1台という配分。

④ハナハナ、ジャグ
ハナハナは今はなきピーバンク辻堂、ジャグはピーバンク港南台で大事にされている機種です。
それぞれ各機種に1台、あるいはどれかに固めてというパターンで入れてくる。

⑤c.cやモンキーターン、番長3
機種1で入ってるときはあるが全部ハズレってこともある箇所、番長は絶頂確認していて⑥っぽいデータを見れてないので当たりは⑤かと。 

⑤バラ
不毛地帯。
グランドオープン期間でさえ高設定っぽいデータは確認出来ず。
新台に高設定使っていた13日、同時期にバラに導入された頭文字Dも人が変わって全然回されなかった。
ここで高設定と巡り合えたら奇跡。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一応順番はつけましたが各々アレンジしてとっかかりにして楽しんでください。
とくに23日に関しては13日に新台に配分を割かれた分、新台に使うのかそれともAT機に使うのか分からないので好きな台、看破しやすい台がオススメです。

私なら②が最優先でしょうか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※番外編
実はパチンコの店説のあるプリーズ3。
自分は釘見れないので詳しくは分かりませんがパチンコの方が競争率加味すると戦える環境にあるかも
(ふんわりした言い方なのはお察しください笑)
5の日、、ジャグの日
8の日、、ハナハナの日
それぞれLINEで示唆があります。1/8のハナの日は良かったが1/18は、、
他に店がなければありかも

あとがき
長々と書きましたが最後まで読んでくれてありがとう!

数日に分けて書いたのでテンションがバラバラになってごめんなさい🙇‍♂️笑
確定報告とても喜びます!皆で情報共有しよう!
軍団、専業しか勝てない店にしないように頑張ってツモろう👍
サポートで投げ銭くれたらまた書くモチベーションになるのでよろしく👍
フォロワー増えなかったり何もリアクションもらえなかったら流石に面倒なので第2弾はなしで!
スロ友達増えたらいいな笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?