見出し画像

エヴァンゲリオン 魂の共鳴 設定6 初当たりデータ 挙動ログ 全6スランプグラフ

オプチャバナー

エヴァンゲリオン 魂の共鳴 全6 スランプグラフ


エヴァンゲリオン 魂の共鳴 設定6 初当たり データログ①

スクリーンショット 2022-01-26 0.36.04

スクリーンショット 2022-01-26 0.36.11

スクリーンショット 2022-01-26 0.36.18

スクリーンショット 2022-01-26 0.36.27

スクリーンショット 2022-01-26 0.36.34

スクリーンショット 2022-01-26 0.36.46

エヴァンゲリオン 魂の共鳴 設定6 初当たり データログ②

(準備中)

Twitterで設定6を打った人たちの反応


エヴァンゲリオン 魂の共鳴 設定6 考察

解析値から単純に逆算すると、CZ当選率に設定差がなく

またレア役にも設定差がありません。

唯一判明しているCZ初当たり確率の設定差もそこまで大きくはないため(1/147.4〜1/104.0)、

ATの初期ストックなどのAT性能優遇があるのではないかと考えています。

確定演出も出にくいようなので、判別はかなり難航しそうですね。

多分全台系とかでもすぐに気づかれることはなさそうなので、自分なら余程の事がない限り打ちません。

おすすめ記事


ここから先は

0字

¥ 100

よろしければサポートをお願いします。記事更新の励みになります。