見出し画像

モンスターハンターワールド 黄金狩猟 設定6 初当たりデータ 挙動ログ 全6スランプグラフ

オプチャバナー

モンスターハンターワールド 黄金狩猟 全6 スランプグラフ

モンスターハンターワールド 黄金狩猟 設定6 初当たり データログ①

スクリーンショット 2021-12-15 0.15.23

スクリーンショット 2021-12-15 0.15.34

スクリーンショット 2021-12-15 0.15.43


モンスターハンターワールド 黄金狩猟 設定6 初当たり データログ②

スクリーンショット 2021-12-15 0.46.58

スクリーンショット 2021-12-15 0.47.05

スクリーンショット 2021-12-15 0.47.18

スクリーンショット 2021-12-15 0.47.28

Twitterで設定6を打った人たちの反応


モンスターハンターワールド 黄金狩猟 設定6 考察

本機は設定6でも機械割109.5%と、まぁまぁな低スペック台です。

全6データを探している中で、恐らく途中で捨てられて埋もれてしまったであろう台も多く見受けられました。

本記事に挙げた全6グラフはかなりシビアに選んだものなので、実際ここまで綺麗に出るのかというと微妙なラインです。

判別要素の要?である1周期当選率(63.1%〜70.7%)とCZ最終G復活(設定差謎)ですが、少ないサンプルでハッキリ分かるほどの設定差は設けられていないですね。

今まで以上にホールの傾向を掴むことが重要になってきそうです。


おすすめ記事

ここから先は

0字

¥ 100

よろしければサポートをお願いします。記事更新の励みになります。