デビルメイクライ5 設定56確定実践データ+高設定挙動の特徴を解説
3月7日に導入されたSデビルメイクライ5ですが、バイオ7に続くアデリオン作品ということで高い注目が集まっています。
設定6で機械割111.1%、設定5で107.9%と、比較的安定したスペックでもあります。
そんなデビルメイクライ5ですが、現状解析サイトにて公開されている情報は、AT初当たり確率と1,4周期を除くニコズショップ突入率のみとなっています。
しかし、ニコズショップ突入率は設定1〜6で32.8%〜40.2%とあまり大きな差はなく、それだけでの設定判別は不可能です。
1周期当選率も設定1で40%あると言われているため、初当たり確率による設定判別も惑わされやすいように思います。
そこで本記事では、実際に設定56確定した実践データをもとに高設定を見極めるためのポイントを解説していきます。
デビルメイクライ5の高設定の挙動を知りたい方にオススメの記事となっています。
また設定5以上確定台を打てた際には、台データを随時追記していきます。
全6のスランプグラフと比較しながら参照するとより分かりやすいと思うのでぜひ参考にしてみてください。
※真店長カスタムについて
上記の通り、本機には設定示唆演出の頻度を操作できる新店長カスタムを搭載しています。
このnoteに掲載しているデータは、デフォルトである出現率【小】濃厚となっています。
※追記情報
4/1 設定56確定台(6濃厚)グラフ+ログ 1件追記
ここから先は
1,629字
/
13画像
¥ 500
よろしければサポートをお願いします。記事更新の励みになります。