見出し画像

ややぽっちゃりじゃない件

読者の方からの質問コーナーです


アプリのプロフでややぽっちゃりって書いてる人って全然ぽっちゃりじゃないですよね?
この前会ったのですが、即帰りたいレベルでふくよかな方でした
あとたまに実年齢より若く見られますって書いてる人いて実際会ってみると全然若く見えませんでした。会った時にも言ってましたが、全然そんなことなくイラっとしました。



女がややぽっちゃりと書いてる時は、男から見たらデブと見て良いでしょう

胸に期待を膨らませ、面接しにいったらきっとガッカリすることでしょう

これまで、自称ややぽっちゃりと書いてある女は会ってみると

全員デブでしたw

この前も「ややぽっちゃり」と書いてある女性からいいねがきており

面接する前にビデオ通話してみたところ

抱くのも無理ゲーなデブでしたw


俺はどちらかというとデブには寛容であり体型のストライクゾーンは広いのですが

それでもギリ抱けるか、ワンナイトでいいやレベルです

太ってますって書いてある女性は、まじで無理レベルで太ってます

しかし、こちらは自分で自覚してるからかわいい方ですよね

ただなんとなくなんですが
太っている方ってガードは緩い気がします


体重まで書いてる人はほとんどいませんが、参考までに

身長155cm~160cm、60kの女子で
男から見て「あ~ぽっちゃりだな~」と納得のできるぽっちゃりであり
一般男性からみて妥協って感じですかね

俺はめっちゃストライクゾーンですがw

そこから+5k、10kとなるとガッカリを覚悟しときましょう

女が自分で細めとか痩せているって書いてある場合は
見た目も悪くなく普通に痩せている、もしくは普通って感じです。

特に、「細め」とか「痩せている」は、どちらかというとガリガリに近いくらい

付き合ってる女の体重を把握しておくと
新規で面接した際の女が、自分好みな体型なのかを開封前から予測できます

初面接で体重を教えてくれる人はそうそういませんが
「50kより上?下?」
みたいな感じで、ざっくりで聞くと大体答えてくれます

下の場合は、下っていうはずです。
上の場合は、教えないっていうでしょう


「年齢より若く見られます」

これも同じですね。

40歳以上の女性で、プロフに書いてる人まじでよく見かけますが

自分で言ってる時点で、痛いなって思いますw

これまで面接してきた俺のような優しい男性陣から、「若いですね!」とか言われ続けてきたのでしょう

お世辞ともわからずにそれを鵜呑みにしちゃってる頭んなかがお花畑なばあさんが多いですw

自分でハードル上げてどうするとw

で、実際会ってみると、ババアやないか~😨

ってことが100%でしたw

なので、女が良かれと思って書いてることは基本釣りです。

本人は若いと思ってますが、客観的に見れていない

イイ女かどうかは

実際に自分で見て、肉体は開封してみるまではわかりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?