見出し画像

マッチングアプリは見た目が全てな件

読者の方からのお悩み相談です。
-----------
34歳の〇〇です
つい最近、アプリを始めたのですが15連敗してます・・・心折れそうです
なんとなくコツがわかってきて会えるところまではいくのですが、その先が繋がらないのです
変なことは話さないですしシモネタはしませんし、会話が続かないってことはないです
でも、いいなーと思う人はなかなか会うまでには至らず・・・
打率何割ぐらいでモテ男の部類にはいるのでしょうか?
-----------


2次面接に繋がらないということは、会った時に門前払いされてしまっているのです

実際会った時に写真とのギャップがあるのです

彼女達が想定していたよりもあなたが
かっこよくない
イケてない
歯が汚い
鼻毛がでてる

とかね

故に、まずは見た目を劇的に磨いてください。

マッチングアプリ攻略は見た目と写真が全てです

彼女達のプロフィールには誠実な人が好き、優しい人が好き、話が合う人が好き
とか書いてあったりしますが

あれは全部嘘ですw

建前なのですw

見た目がよくないと、相手の中身を知ろうとはしないのが彼女達です


見た目というのは

顔だけじゃなく頭から靴まで体型や服装など、総合的なものです

俺の過去日記のどこか書いてたと思うので、遡って見てみてください


あと、美人や巨乳ばかり狙ってませんか?

初っ端から美人や巨乳を狙ってもうまくいきません
彼女達は、日ごろからチヤホヤされてますから選ぶ側の人種なのです。

そうなると、難易度が高くなるのもわかりますよね

年収600万フツメンのAくんと、年収400万フツメンのBくんがいて
彼女はどっちにしようか迷っているとします。
フツメンのBくんは彼女との趣味が合い、そこで彼女は悩んでいるそうです

しかし、その中にポッと年収400万山崎賢人似のイケメンCくんがあらわれたら
間違いなくAくん、Bくんは負けます

ですが、あなたがもし年収500万のイケメンDくんだったら
勝ちの可能性があります

このように食うか食われるかの世界です


実生活でも男女の色恋でも暗黙のランクがあります

初っ端から高レベルに挑んでも撃沈されてしまうでしょう

まずはコツコツレベルを上げて、装備品も整えてください


恋愛は一種の確率のゲームです

しかし、勝率は意図的に上げることができます

はじめたばかりとのことですから、慣れるまでは勝ち癖をつけることが大切

ドラクエでもそうですが
まずは雑魚敵から倒してレベルを上げることです

お手頃な40越えのおばさんや
いいね数が少ない暇してそうなブスで練習しましょう

シンママなんかも割と、難易度低いですよ

セックスまでいけたら、あなたの勝ちです

ゲームで言う「敵を倒した」「撃墜」しましたになります

数をこなしてくると
そうか、こうやるのかみたいなのが掴めてきて
このぐらいの女だったら、落とせるのか
得意分野が何かとわかってくるはずです。


慣れてきたら、ちょっとずつお目当ての美人を狙っていきましょう

34歳でしたら、がんばれば20代前半あたりも射程圏内です。


地元のヤリチン友達と会議したところ

打率1割で普通

3割でモテ男の部類だそうです


10人会って1人セックスできていれば、普通以上だそうです

あと、このゲーム
ちょっと中毒性があるので、ハマりすぎないようお気を付けください

ある程度、確保したらスパッと退会したほうがええですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?