見出し画像

ソロ活男子のヌヌヌ(8月11日 日)


HISのバスツアーに行ってきました。
3,000円追加すると横の席も確保できるソロに優しい仕様。

大垣ひまわり畑

灼熱の太陽の下、ひまわり畑に行きました。


あっ!ひまわりかわいいね!




そっぽ向いちゃった。

関ヶ原ウォーランド

ノーモア関ヶ原とかいうキャッチフレーズ。
最初ふざけてるのかと思ってたけど、
見学してるうちに「ノーモア関ヶ原」の重みを感じた。

風鈴祭り

ここは何体もの等身大人形が配置されている。

風鈴の音も相まって、当時の緊迫感や哀愁に思いを馳せた。


哀愁の謎スポット


左側でめっちゃ止め刺そうとしてるけど。
ハートマークの扉に「Push」じゃねぇんだわ。


場違いなフォトジェニックスポット。
何?


謎スポットじゃないんだけど、小早川の「発狂死後家断絶」が怖すぎる。

鉄板焼きパフォーマンス

ひたすら近江牛が出てくる。


食事中は隣の人と話してました。
大体こういうとき話しかけられます。なんで?

隣の人は65歳で、若い頃勉強してこなかったから大学に通い始め云々。
人生の半分くらいを把握しました。なんで?

こういうコミュニケーション嫌いじゃないからいいんだけどね。

いやさっきの感慨台無しかい。

兜をぺちぺち焼くんじゃないよ。

伊吹山ドライブウェイ


星を観ました。

めっちゃ綺麗。
Pixelの性能もすごい。俺の肉眼より見えてる。

一回だけ流星群が見えました。

岩のかけらが地球に降ってきてると思ってんだけど、太陽の周りを周回する小星群に地球が突っ込んでいっているらしい。へー。地球悪いやっちゃなぁ。

完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?