ラッパーの音源聞いてない問題(ごめんSKRYU)

別にSKRYUと顔見知りとかではないです。

音源についての良い例がSKRYUだっただけでゲス。うぇうぇ。

MCバトルばっかり見てると、
「ハイエナの怖さを教えにキタァきもいなー」
とか、
「BATTLE手裏剣とのアレでもてはやされてるだけだろ」
とか思ったりする。

で、音源聞いてみると素直にごめんなって思った。(小学生の作文)

HIPHOPなんだけど、POPの取り入れ方が絶妙で、
ストリートには居つつもブラックミュージックではないというか。

そういう音楽に対する姿勢が他のラッパーやリスナーに認められてんだなって感じました。まる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?