見出し画像

L革命機ヴァルヴレイヴ 🔸スマスロ🔸期待値4000円〜エナ狙い目


チョッパー@ゆるすろ期待値です🏴‍☠️

今回はスマスロ初note
コンプリートも現実的で
時速約6,000枚も狙える
ヴァルヴレイヴ※ヴヴヴですが
設定狙いでも趣味打ちでもかなり
波が荒く大負けも経験した方も
いるのではないでしょうか🫣?

荒れやすい機種こそ狙い目を厳選し
noteにいたしました🎶

ホールのデータによっては
拾いやすいホールもある狙い目なので
是非、参考にしてください😋︎👍🏻

ゲーム性やスペック概要は
ちょんぼりすたさん
のサイトにて確認ください😌 ✨

🍄ゲーム性🍄

🍄天井詳細🍄

ホールによっては
CZのカウントが上がる為
ボーナス間天井が拾いやすい
ホールもあります😉

天井狙い等でも
荒れやすいスペックに違いはない為
本機を攻めるPointとしては
如何に出来るだけ初当たりを早く取れるか
がメインとなります😎✨

現状として優先的に狙いたい
pointを実践データからの集計と
実際の仲間内での実践値を元に
有料部分に記載しております😊✨

※サンプルは全て実践データからの為
実際の期待値とズレるとは思いますが
設定ベースも含めて高めのラインで記載
させていただきます🙆‍♀️

サンプル数:734件
実践値データを元にしております🤓

ここから先は

1,361字 / 7画像

¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?