【悲報】ニート士、詐欺に遭う⑥

呆気ないほど簡単に折れたK氏
アカウントにログインできないことにしてタダでゲットして、失敗したらゴメンで金払えば済むと思ってたんだろうね
いや、キミのしてること犯罪やぞ?😅
そんな簡単に終わらすわけないだろ

アカウントだけ奪われて金も受け取れない最悪の事態は逃れたものの、考えれば考えるほど腹が立ってくるニート士
ここで追撃を送る

ニート士
K氏

そうかそうか、無事引き渡せたか
もうお前は喋れば喋るだけ墓穴掘るから大人しくしときなさい


ニート士

この文を送った時の私のニヤニヤ具合、心境をお察しいただけるだろうか?
私ニート士はアカウントにログインできなくなりパスワードも変更されてしまった
(これが時系列でこのやり取りの一日前のこと)
取引相手のK氏もつい先ほどまでログインしておらずパスワードの変更もしていない

ということは、明らかに我々以外の第三者で不正にログインしてアカウント情報を変更した不届者がいるのだ
そんないわく付きのアカウントをK氏に渡して放っておくなんて不誠実なマネをしてはならない
今にして思えばそんな使命感から無意識に動いていた気がする
そんな風に悦に浸っていると空気を読まずK氏より返信が届く

K氏


俗にいう「話が二転三転する」の三転目である


まあそんなんで納得できるわけもないのでジャブを入れつつ追い込んでみる

ニート士
K氏

とうとう四転目まで転がりだしたぞ
ついさっき「自分でパスワードを再発行した」って言ってたのに、「サーバーエラーで勝手に再発行した」ことに… 
勝手にエラー扱いされてセガネットも怒っていいよこれ

っていうかお前ずっと「一度もログイン出来ていない」って言ってたよなぁ??
ということでそこを突いてみる

ニート士
K氏

間髪入れず怒涛の3連投稿
これメッチャ早口で言ってそう

この言い分に関しても色々言いたいことはあるが、K氏に悪意があったか善意だったかなんて私が判断すべき範疇を超えているので、K氏とのやり取りは一旦シャットダウンし最終段階へ進むことにした

ファイナルラウンドへ

続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?