キジの鳴き声


外には全く温度がなく乾燥しきった土地にギリギリ作物が生えている。本当に気まぐれで生えているという感じ。

アルバイトはとうの昔にやめて、ただ怠けているが似合う生活を半年と1ヶ月と数日と何時間か過ごしてきた。
振り出しに戻ったり急に100マス進んだりWiiのスゴロクみたいな期間でした。
忙しいなと思っていれば本当は全くやることなんかなくて、天井を眺めて落ちてくる蜘蛛を見ている時は溜まりに溜まった作業も、今から死ぬ蜘蛛みたいに消えてしまわないかなと思ったり。こればかりは何年も同じですがね。

というか今年蜘蛛が出過ぎている。

セアカゴケグモという蜘蛛(調べたらグロいのでオススメしません見た目は小さい蜘蛛の背中に赤い模様が入ってる感じ、齧られると稀に死にます)が偶然生まれたり、寝ようと思ってメガネを外した時に上からサラ〜と落ちてきたり、壁から覗いていたり。

とにかく今年は虫が多すぎる。もう殺してくれ!と毎日思っています。虫が苦手なので。


蜘蛛は益虫だから殺すのは…

セアカゴケグモかもしれない蜘蛛と一緒に生きてられるかよボケが!!!
寒いとゴキブリなんか湧かねぇんだよ!!!
蜘蛛が蜘蛛を食べてくれるならまだいいよ!!!
いいや良くない!!!死ね!!!

なんで俺の部屋には冷風しか出ないエアコンしかないの!!!
まぁ、私は暖房なしで3年連続冬を越しましたし、かかってこいやという感じではあります。がしかし

寒すぎる


って思います。


もう少し虫の話するので嫌だなって思うかもしれませんが我慢してください。頑張って書いてるので。

今年の夏、エアコンのホースに虫対策のキャップにストッキングを丸まんま被せたという完璧な虫対策をしたのに何故か何処からか侵入してきたカメムシ。
父に追い出して!!!お願い死にたくない!!!と頼み酒で酔っ払ってる父に追い出してもらいました。
今年は本当に虫が多くて窓を開けて虫を追い出したらカメムシの代わりに大小様々な虫が代わりに入ってきました。絶望。

小さい虫なら殺せましたがデカイのは飛んでるうちにどっかに行ってしまったので放っておきました。




30分後




ブーーーーーーーン

同じカメムシがまた入ってきました


なんで涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙


その日は諦めて居間で寝ました。
最悪次の日もブンブン飛んでても追い出してもらえるからいいかと思って部屋に戻りました。決死の覚悟で。もう次出会ったら死んでやろうと言う思いで。

床に死んでいました…………

一日でこんなあっさり死ぬのか〜とまぁ虫いなくなったしいいかって感じではあったんですけど、最近クソデカ銀バエが入ってきた時も次の日には床でくたばっていました。


そんなに部屋臭くないよ〜涙涙涙涙涙


ママとかパパに部屋臭い?って聞いてもいいや別にって言われたので何か私には最強のドラゴンが憑いてるのかも知れません。そういえば龍神操れるしなぁ。納得しました今。



とても奈良に行きたい。鹿せんべいをあげる振りをして食べたい。ワハハ!って笑う横から頭突きされるんだろうな〜と思うと楽しみすぎる。




クリスマス、プレゼントどうする?
お金がある限りみんなにプレゼントを送りまくりたいなって思ってるんだけど、何送るか悩んでるうちに1年が終わりそうだなって思って結局、誰にも送らないで終わっちゃいそう。

朝パンを食べる時何を挟むか考えるのと並行して悩んでる。カニとかいいかな。

甲殻類のアレルギーあったら死んじゃうよな〜。


シャインマスカット、今年甘くて美味しくて安いからひと房送ろうかな。

ぶどうのアレルギーあったら死んじゃうよな〜。



この調子です。

こんなことしか考えて来なかった1年という事がバレてしまった。
布団をマメに洗って、夜になったらあっためて置くから世界の人はこれで私の怠惰を許してくれないかな。



今日はきのこ帝国の曲を聴いて眠ります。
星が綺麗だからこれを読み終わったら空を見てね。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?