23/02/07 感想お返事

以下、作品にいただいた感想のお返事です。


--------------------------------------------------

■chica様
いつも見てくださっていてありがとうございます!
1年程経ったあとにもこうして作品を手に取っていただけたこと、
すごく嬉しく思います。
公式の関係性を~と言ってくださったことも、作品を描くうえで
一番意識しているところなので、大好きといってもらえると
本当に嬉しくなります。chicaさんも大事に作品を読んでくださってるんだなあって感じます。ありがとうございます。
余談ですがマスシェフで供給を得られると思ってませんでした。頭抱えました。推しカプは鈍器ですよ・・・いつでも命を握られている・・・。
イベントでぜひともお話したいです・・・!!私生活忙しくなりそうとは言いつつも、すごく本出したい気持ちなので笑、がんばります!
これからも良かったら見てやったください~!
改めまして、本当にありがとうございました!



■りあ様
再録本への感想ありがとうございます!
ずっと見てくださってるの、本当に嬉しい・・・ありがとうございます!
こちらこそ、好きで描いている作品をずっと見てくださって、楽しんでくださって、その上こうして感想まで送っていただけること、ありがたい限りです。そのお気持ちにリボンかけて飾っていたいくらいです。本当に。
アクスタへの感想も嬉しいです~!自己満足で作ったものだったので、どうかな・・・とそわそわしてたのですが、そういうお声をいただけて、作って良かった~!って思ってます。
お気に入りのコマで挙げてくださった書き下ろしのところ、個人的にもお気に入りなのでやったぜの気持ちです。
感想、ありがとうございました!!家宝になれて嬉しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?