22/06/27 感想お返事

以下、作品にいただいた感想のお返事です。

--------------------------------------------------

■颯様
初めまして!!お手に取ってくださって本当に嬉しいです、
ありがとうございます・・・!!
ジャクセベに幸せになって欲しい一心で描いた本だったのと、
家族に関してはいつも以上に捏造大会だったので笑、
幸福を感じ取っていただけたなら何よりです。
推しカプから幸福摂取しましょう、健康に良いですよきっと。
併せて、嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後も何かしらの形で作品を描けたらと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
改めまして、感想送っていただきありがとうございました!
めっきり暑くなりましたがお身体を気を付けてお過ごしください~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?