22/02/26 感想お返事

以下、作品にいただいた感想のお返事です。

■あおぷ様

感想送っていただきありがとうございます!

以前から見ていてくださったとのことで、こうして作品をお手元にお届けできたことがとても嬉しいです。再販して良かったなと思います。

とりとめないなんてとんでもないです!1年ズの描写は個人的にも気に入っているシーンだったので、好きだと言ってくださって嬉しく思います。べったり連れ添ったりは決してしないけど、お互いがピンチだと何とかできないかって行動する1年ズ(願望)・・・、良いですよね・・・。

ありがたい言葉も沢山くださっていて、私こそいただいた感想を何回も読み返しました笑、本当にありがとうございました!

-----------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?