見出し画像

月額オープンチャット開設報告

皆さんお疲れ様です!

Twitterのユーザーの方から色々要望がありまして!的中率が良いからマンツーとかオープンチャットして欲しいと要望があり開設する事になりました👇😊

画像3


前からグループ的にやりたいとは思っていたがnoteだけでやれやれでしたが noteの方も慣れてきたのでオープンチャットも初めました🤗


⚠️ここからはもし入会したい方に説明となります!

1️⃣ 💰会費料金は月額3000円です❗️

1日100円と思ってくれたら安い値段です♪

2️⃣ グループの内容は(どのレースを買ったら当たるか!どの選手を狙って予想するか!展開予想など色々アドバイスや買い目など教えていきたいと思ってます😆かなり的中率UP

⚠️舟券購入は自己責任でお願いします🤲

3️⃣毎日競艇する方ならオープンチャットがお得ですけど!たまにしか競艇やらない方はnote購入された方が良いかと🤔

4️⃣ オープンチャットの入会の仕方は1番下にQRコードからアクセスして下さい😊

5️⃣ 月額金の支払方法はTwitterのDMでオープンチャット入会希望と書いてくれたら!銀行振込なんでこちらから口座番号など送らせて貰います❗️支払入金確認取れましたら入会成立です❗️  

皆んなで勝ちましょ👊

でわ👋お待ちしてます😊     


      👇Twitter👇

画像2


  👇オープンチャットQRコード👇

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?