見出し画像

約2年間お疲れ様でした🫡


3/30が若奈が最後の出勤日でした。

今日は若奈の話でも😏



彼女と出会ったのは
2018年 ロサンゼルス。
知らなかった人も多かったのですが、
Los angeles だったんですよ!

若奈18歳
わたし28歳。


当時忙しくなってきた私はアシスタントに
もう1人アシスタントほしいなあと
相談したらすぐ連れてきたのが
若奈でした。
美容興味あるかどうかわからない状態で
むしろいやいやアメリカに来た感があり、
大丈夫かなあと疑いながら
渡米してすぐに
アシスタントになってほしいと
頼んだのを覚えております😂

渡米した数日後
忙しすぎて、
シャンプーできるかわかってなかったけど
シャンプーさせてしまったのも
今でも覚えてます😂
日本じゃ絶対ありえないし、
あの時よーやらせたなあと思ってます。🙇🏻‍♀️

そんな中わたしがどんどん忙しくなったけど
アメリカから完全帰国する事になりました。
最後まで手伝ってくれた
若奈を含め、当時のアシスタント達には
感謝しかございません😭
あの時は本当にありがとうございました。🙏🏻

若奈もアメリカから完全帰国し
お互い別々になりました。

たまに連絡はとるし
SNSは繋がってるし
島根も広島も行ったし
大阪にきたりもして
2020年
お店をオープンすることになり
すぐに若奈に連絡して
島根から大阪に出て
また働いてくれる事になりました。🙇🏻‍♀️

物語はたくさんありますが、、、
長くなりそうなのでまとめました😂

彼女はね、一言でいうと
本当に優しい子です。
そして色んな人に好かれるし
お客様や色んな人に可愛がってもらえます。
本当にすごいんです!!
ロサンゼルスの時もそうでした!😂

ロサンゼルスの時から3月30日まで
アシスタントとして
ずっと一生懸命頑張ってくれた事に
本当に感謝しております。🙏🏻
ありがとうございました😊

お客様も
未熟な私達を
いつも優しくしてくれて
本当にありがとうございました😭 

最後に写真でも😂❤️‍🔥

ロサンゼルスの時の私達。

帰国後の私達😂

そして
2022年3月


お互い今が1番いい😂😂

若奈よ!
お互い頑張って
またLA行って
野球とバスケ観にいこーぜ😏❤️‍🔥


SEE YOU SOON!

MUTSUKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?