見出し画像

すなっく 「おすぎ」①

あなたの街の片隅で、ひっそり営業しています。

今日はどんな方が来られるのかしら。

カラカラカラ。
「ヒトリデスガイイデスカ??」

あらっ、海外のお方みたいですね。
「いらっしゃいませ☺️お一人でも大丈夫ですよ。何飲まれますか?」

「ワタシノンデキマシタ!!デザートタベタイデス」

「はい☺️では、おすぎ特製のパフェをご用意しますね。」

「オォ、コレハオイシソウデス!!ソレニシテモ、キョウツカレマシタ。ニホンゴムズカシイ」

「そうですね。日本人の私も難しいと思う事ありますもの。海外の方からしたら、もっと感じられますよね。」

「ソウデス。キョウノシゴトノニホンゴワカラナカッタ」


それにしても、この方どこかで見た事あるんだけど、どこだったかしら?

………………。
………………….。

あっ!そうだったわ!!
あの本に載っていた方ね!!
有名な方じゃない!!

お仕事帰りにお仲間と飲んでらしたのね☺️
こんな有名な方が来てくださるなんてとてもビックリしたわ。
今日はお家の猫ちゃんに自慢しちゃおう😊
猫ちゃんになら良いわよね??

「フゥ、パフェオイシカッタデス!ハナシキイテクレテアリガトウ!!カエルネ‼」

「こちらこそご来店くださり、ありがとうございます。またお近くに来られた際にはお立ち寄りくださいね。お待ちしております。」

こうして夜が更けていく。
すなっく「おすぎ」いつでもあなたのご来店、心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?