見出し画像

カバでもわかる!?やさしいRVのおはなし

イラクディナールの他にも、マイナー通貨を取り上げるブローカーも居ます。
投資する際は、一度ご自身で調べてからにして下さい。
煽られて購入するなんてもってのほかっ!!
劇場型詐欺に騙されないで!!

次回は詐欺の手口をまとめようと思っています。
申し訳ないですが、2週ほど間を取らせていただきます。

☆追記☆
早速アホな事が判明され、色々ご指南いただいてます🤭
みなさまありがとうございます。
こういう私みたいな情弱がひっかかるんですよ、詐欺に🤣

・6枚目に日本の事を書いたのですが、これ円安ですね。日本に早く復興してもらいたいという事でこの様になったんですね。

・最後のページオマケ部分 兌換(かだん)→(だかん) に修正(かだんって、ワシの頭の中お花畑やないかーい🤣)

ちょいと現在、絵本を修正する余裕が無いものでこのまま置いておきます。

そのうち改訂版として、ご指南・ご指摘いただいた部分を練り込んでより良い物上げますので楽しみにしておいてください😀(2020/9/13 追記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?