見出し画像

2023年1月S帯JR大阪駅サイネージ広告掲載オフ会🎉

2022年8/30~9/5に開催入賞イベント
今年2023年1月に大阪駅広告記念で開催。
広告を見て食事会、感謝の気持ちを込めて2次会は各種イベントやパーティ、結婚式など、私がこれまでのタレントアナウンス業で培った経験を活かしプランニングから司会進行まで全て行ない全力おもてなし😊

初見メンバーやお話苦手な方や一人参加でも楽しめる、すぐに馴染めるようなチーム対抗戦ゲーム、各種景品付きで盛り上がれる内容(記事1番下に詳細有り)を用意して喜んでもらえたので嬉しかったです✌️みんなありがとう🙏

■タイムスケジュール(参加者12名)
・16:30集合、撮影会📸
・17:00~19:00お食事会(席はこちらで指定)
・19:30~2次会

2023/1/2-2/5
JR大阪駅南口のサイネージ広告掲載
S帯3位入賞㊗️
たくさんの応援ありがとうございました✨️
コロナ禍あけという事もあり、1次会は私のイチオシ大阪・西梅田のしゃぶ亭で1人しゃぶしゃぶ鍋🥩

リスナーさん8名と日頃から仲良くしてくれているSell me goodsイベント(ライブコマース)で徳島のライバーさんがリスナーさんと参加してくれたり、他にも兵庫から2名のライバーさんが参加してくれて合計12名でワイワイ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
こちらはみんなへの手土産♥️
徹夜で感謝の気持ちを込めて焼いたお菓子
素材と甘味に関してこだわりの材料を使用し健康を意識。
(普段私は一切お菓子作りをしませんので
大変時間がかかりましたwww)
2次会は大阪北新地の卓球バー🏓
卓球だけでなく色々なボードゲームなどもできる面白い場所
事前に現地調査をした時に色々店内を見せて頂き、
ここだ!と思い決めた会場です☺️
楽しんで貰えるようにゲームの景品も用意
楽しいひと時をありがとう♡♡
後日気付きましたが、自己紹介の時間を入れるのを
すっかり忘れてました😅
…が、みんな自然に仲良くなれて🌱ご縁も繋がり嬉しかったな♥️みなさまこれからもよろしくお願いいたします🙏

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
■2次会ゲーム詳細(チーム戦&個人戦)✍📝 ️
・まずチーム分けは赤と青のシールを貼った封筒どちらかを各自選んでもらう。
(ここで好みの色で別れてもらい共通項を作る)

説明
最初にいくつかゲームをする旨、勝てばポイントが入ることを案内。
各ゲームごとにキーワードを伝え内容は明かさず代表者を選出。

🔥ゲーム7つ用意🔥
①体力に自信がある人〜✋
⇒卓球🏓(3分間でラリーが続いた数で勝負)

②バランス感覚が優れている人〜✋
⇒巨大ジェンガ

③健康になりたい人〜✋
⇒コスプレで足ツボマットの上で足踏み。その時手元はラケットにピン球を乗せてポンポンしながら落とさないようする。
還暦近いリスナーさんが出てきてて痛かったらしい🤣

④ くぅ酸っぱいポーカーフェイスは誰だ(全員参加)✋
⇒透明プラコップに水、1つだけクエン酸水をつくる
チーム内でクエン酸水を飲む人を決めて1列に並び一斉に飲む。
その際全員酸っぱい顔しても良し、全員おすまし顔も良し、お任せ。
相手チームは誰が当たりなのか相談して当てる。

⑤あっち向いてホイ!(全員参加)✋
⇒ 勝ち抜き戦でこれも地味にめちゃ盛り上がるwww

⑥時間管理得意な人〜✋
10秒ぴったんこカンカン
ストップウォッチ使用

⑦個人戦3択クイズ5問(豪華景品付き)✋
リスナーさんのみ参加(ライバーさんは参加不可)
~私の理解度は?~
1)私がポコちゃで配信を始めた日は?2020/4/13
2)私が2022年に入賞した広告イベント(TVCM除く)は何個?6個
3)私が2023年元日最初にしたことは?眉毛脱色
4)今月の今日現在のコア人数は?
5)セルmeグッズイベクラフトカクテル購入者数は?28名
6)最近好きな納豆のタレの味は?山ワサビ

予備ゲーム/マジカルポコちゃ(時間の関係でせず)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■3次会
カラオケ、ボーリング、シメパフェ、駄菓子バーなど候補にあがっていたが、帰る人は帰り
結局2次会場所の居心地がよく、宿泊組と終電組は、ワードウルフゲームをしつつ歓談。

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎