はじめに

noteを始めました。
SLEEZE BLACKの石橋です。
よろしくお願い致します。
何かコント以外でも自分の思ったことを発信する場所がほしいと思いまして...
普段感じたことの他にも没になったコントの台本とか大喜利とかあげてこうかなと思っております。
「こんなこと書いてあったら読みたいぜ!」という意見ありましたら、コメント欄にでも書いていただけると幸せです。

 自己紹介
初回なので軽く自己紹介だけ。
人力舎所属 スクールJCA28期
SLEEZE BLACKの石橋です。
1人コントをやっております。

芸人になる前はHard Rock / Metal専門のレコード屋で働いておりました。
掻い摘んであげるとB'z / Avenged Sevenfold/Guns N' Roses/Sixx:A.M./Rage/Uli Jon Roth/Devil Dollあたりが死ぬ程好きです。

帰れる家があること以外は完全にホームレスに負けている生活を送っているので、早く売れて音楽業界にお金を落とせるようになりたいです。
(ホームレスにマウントを取る方法は幾らでも思いつきますが、全て倫理的に問題があるので、大人しく負けを認めます。)

最後に不適切な表現には伏せ字を使う素敵な一面を見せてお別れ。
F✖️✖️K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?