見出し画像

アメフトニウム🏈2023week04

奥さんがPCを占拠しているためトップ画像が作れずディトカ&リッキーでお送りいたします… 特に意味はありません。面白い画像だなと保存していたものを張り付けただけです('ω')ノ

week04 抜粋感想

今週は序盤にもかかわらず同地区ライバル対決が多め中でも注目の対戦は…

DET@GB
私は結構ハラハラしながら見ていたのですが、DET余裕で後半ちょっと抜いていたので点取られたけど最後はきっちりシメたという感想の人が割と多いようです。ほんとかなぁ( ゚Д゚)… ドアマットチームなめんなよ長年の負け癖がいつぶり返すか分かったものではないんだから( ;∀;)

MIA@BUF
最初殴り合いになるかと思ったら…大虐殺でした(;´・ω・)MIAが悪かったのかBUFがよかったのかわかりませんが、MIA期待していたのに残念
後半リベンジですね(●´~`●)

BAL@CLE
こちらは完膚なきまでの大虐殺… まぁ Cubb君シーズンエンドでいませんし… いきなりルーキーQB出すことになったので仕方がないですが(;´・ω・)
つーかCLEフロント陣の無能さよ… 今どきQBがけがで数試合居ないなんてよくあることだしバックアップがこれではスーパーボウル勝つ気があるとは思えませんね( ゚Д゚) 来週byeなのが唯一の救い

TB@NO
一方、元CLE QBのMayfieldは大活躍… とまではいきませんが何とか勝ちを拾うクォーターバッキングで3勝目をもぎ取りました。
NOは何がいけないんRB Kamara、WR Olave&Thomas、QB Carr ディフェンスも悪くないのに…

その他、全敗対決の
MIN@CAR 全敗対決を制したのはMIN…ようやく勝ちました… CARはよいのです 1巡1位だからと言ってルーキーQBがいきなり大活躍で勝ちまくるなんてことはあり得ないんだから…

DEN@CHI CHIの快勝かと思いきや、ひっくり返されました。ひっくり返されたというかCHIの自滅のような気もしますが… 

MIAが負けたので全勝チームがPHI,49ersの2チームになりました。やはり今年もこの2チーム強いですね~

ポジティブライオンズ

ポジその1
後半GBにやられかけるも何とか持ちこたえました。 去年ならズルズルいってたかもしれませんが…こういう経験も自信につながるのでポジ

ポジその2
おかえりMontgomery そして大活躍🎉

ポジその3
Brian Branchケガしたけど軽傷で済んでる?

ポジその4
キャッチが上手いと前評判のJahmyr Gibbsの起用法に疑問を感じる方も多いかと思いますが、勝っているうちは手の内を隠しているということにしておきましょう。


注目の試合week05

CHI@WAS 勝って息を意をつけたいWAS 今週こそ勝てるのか?CHI
CAR@DET 去年煮え湯を飲まされたCAR相手にDETはどう戦うのか…
DAL@49ers 49ersの圧勝とかは望んでいない。どっちが勝ってもいいから殴り合いの接戦を期待します‼ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?