見出し画像

『夢』(田中)

みなさんこんにちわ、田中です。

今回のタイトル「夢」とは、寝ている時に見るほうのdreamです。

僕の習慣というかここ数年、夢を見た時に起きて間もなく、夢の内容について「夢占い」でどういう意味があるのか調べることにハマっています。

これがなかなか的を得ていることが多くて、非常に面白いんですね。

間近で見た夢だと、今の家より立派な大きな家に引っ越したばかりの環境にいる夢で、これは夢占いによると環境が好転する吉夢らしいです。

何がどう好転していくのか非常に楽しみであります。

毎回見た夢について色々調べたりしているんですが、だいたいは内容も占い結果も次の日には忘れてしまっていますね。

僕が見る夢はだいたい良い内容・楽しい夢のことが多くて、周りからよく聞く気持ち悪い系のはほとんど見たことはないです。
見ててもただ覚えてないだけかもしれないですが。

みなさんも経験あるかと思うんですが、中学生くらいの時に特に気にもしてなかった異性が夢に出てきて、ちょっと好きになっちゃうやつとか何なんですかね?

好きな芸能人が出てくる夢なんて見た日には、寝起きから活力MAXの最高の1日が始まりますよね。

夢の話以外にも、世界にある不思議な・奇妙な話にもすごく興味があり、「不思議.net」っていう様々なジャンルの話をまとめたサイトにもハマっていて、興味深い話が沢山載っているので、お時間ある時にでもみなさんぜひ。

sleepy.ab
田中秀幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?