見出し画像

2020/12/25(金)「没」曖昧

✡✡✡メリークリスマス✡✡✡

また日にち開けてしまいましたが気にせずいかせていただきます!

(おへんじ)

放課後フレンズ会楽しそう!
わたしは交換日記が溜まったら傑作選みたいな感じで冊子にしたりできたらいいなと思っていました。
(ロード斉唱は決定です。)

「からあげぼー」のおばちゃんの絵、ナイスです!そういう場面に居合わせたい…。

✡✡✡

このまえ、ちょっと前にある雑誌で取り上げられてた場所に行きました。

水没ペンション村です。

大量の鳥がいて、時々鳴き声が盛り上がったりして不気味でした。

鳥の鳴き声は家畜(ヤギとか)の鳴き声のようにも聞こえました。

霊とか住んでそう。

夏は虫が多いそうですが冬なので荒廃した感じが強かったです。

海がすぐ近く。冬の海ってなんか色が濃いですね。

✡✡✡

別の場所にも行ったのですが、ロバに会えました。

ロバは耳が長くてかわいいと思います。

✡✡✡

年末年始寒そうですが皆様お元気でお過ごしください〜🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?