見出し画像

2020/12/06(日)「まがり」曖昧

(おへんじ)

テケさんのヘッダーのミッキーかかし、口の位置が鼻の根本?で怖いですね笑 

ダサ・トラディッショナルといえば、信楽焼のたぬきを想像しました(所有していませんが)。

日本の陶器の置物でも信楽焼のたぬきって一番たくさんある気がしますがなぜあんなにも普及してるのか謎…。

✡✡✡

今日は友人とTSUYAMAに行きました。

目的はTSUYAMAの新ナイススポット

(めちゃくちゃナイス空間だったのでお店の様子外から写真撮っとけばよかったです…。)

✡ゲットしたものたち✡

👍👍👍

リオさんのおばあちゃん最高❤️

「食」の字がたまらんかったです。

日記好き😊

植物用にぴったりなホーローの器💯

点取り占いありがとうございます!

とりあえず表に付いてたの1つ開封…

みんなきれいにする👍

よくよく考えたら交換noteを開始してからテケさんとお会いしたの、今日がはじめてだったと思うのですが、「ロード斉唱」が面白過ぎたこと直接お伝えしたかったです…無念…。

TSUYAMAはパンチ強めなスポットが多そうだったのでまた行きたいです。

もう年末ですね、皆さん風邪など引かれませんようお過ごしください💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?