見出し画像

今の私の夢
・同世代や若者の頑張る場所やディスカッションする場所を作ること
・一生自由に働いて生きて、自分だからできることを仕事にすること
・南の島に別荘を建てること(国内でも国外でもアリ)
・自信のある体型になって女性であることを楽しむこと
・両親への恩返しをすること
・幸せなお金の使い方をする

夢は口に出しとくもんだって言いませんか?
だから私も言っておこうと思って(笑)

未来の私がこんなこと思ってたのか~わはは!とか、意外と叶えられてるなとか思うのが楽しみで(笑)

すみません、自己満で💦

でもほんとにそうだと思います。
フリーランスに向けて奮闘中ですが、意外なところから
ありがたいことに支えてくれる人がトントンとつながっていっているんです。

昔からなぜか私は周りの人に恵まれる傾向にあって、
日頃の行いか?と思ったりするのですが…(笑)
私としてはそんなに意識してこうしよう!としたことは特段ありません。

自分の口から発する言葉は自分の表現の1つだとはいつも思っています。
なので夢も口に出し、思ったことを伝えるときは少し考えて伝えます。

私は結構、周りに影響されがちで感じたものをダイレクトに受けがちです(笑)
それゆえにいいことも悪いこともありますが、その分周りのことも自分のことも知れます。

皆さんは自分のことどこまで言えますか?
こんなこと考えるの就職活動の時以来ですが
これを機に自分を見つめなおしてみたいと思います。

今日はこれにて!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?