見出し画像

わたしの彼氏

RT

RTくんはマッチングアプリで出会った
わたしの彼氏

RTの好きなものは、音楽と古着で
特に好きなものはモータースポーツ🏎️💨
好きなものについて話し出すと止まらなくなってしまう系の男子

初めて会った日も、待ち合わせるまでF1の動画をみていたらしいし、お仕事もモータースポーツ関連
そのくらいモータースポーツが大好き

音楽は特に80年代シティポップが好きで、
古着はアメカジ系が好き、あと企業ロゴとadidas

すごく真面目で、純朴で、綺麗好きで自信のある性格と思う

はじめてあった日は
横浜のクラフトビールの店に行った
adidasの主張が激しすぎて、本気で元サッカー部と思ったけど中学校はバドミントン部で、高校は化学部だった
その時RTが好きなコト教えてくれたけど
私の地元にはいないタイプの、文化人な男子と思った。地方と違って関東にはこうゆう男子が多い気がする。

はじめて家に行った日は
RTの家はまだ大学の近くにあった
RTの家のフレンズのレベッカ?レベッカのフレンズのレコードを聴いた
初めてレコードというのを見て、クルクル回ってすごく良かった
本当はこの時、スクラッチ?をしてみたかった

はじめて喧嘩したときは
何日か連絡しなくて、
デートの約束してた日の帰りに居酒屋に行って
ふたりで飲みながら話し合いした

はじめて2人で車のレースを見に行ったときは
車出してくれて、モータースポーツのグッズのアウターを貸してくれた
2人でほぼコスプレの格好したけど、
あれとっても気に入ってる

RTの最近のハマりものは
お仕事と猫ミームとニッパーくんで
わたしがいつも猫ミームのダンスを教えてあげている
日に日に腰振りが上手くなっていて驚く
ダンスの才能がある

付き合って半年くらいになったが、日に日に一緒にいる時間が増えている気がする

2人で過ごす時間や、
彼のことを考えている時間が多すぎて
彼について結局何も語れない
わたしのnoteの関係者紹介の一発目の人物としては不適切だった
書きながら思った

物書きは難しい
彼氏という存在も難しい